2008年8月30日土曜日

CARMINE EDO CHIANOは和を取り入れたリストランテ







荒木町の裏小路にあるお店、昔ながらの日本家屋を改装した隠れ家的お店。1階はカジュアルレストラン。ピザッテリアで気軽にセルフサービス式でピザを食したい場合は1階で、2階は和の佇まいを残したテーブル席で、コース料理を楽しむことができます。私達は2階でコース料理を食べました。お昼に行ったので、ランチ料理でしたが2100円でパスタ(アンチョビとブロッコリーのパスタ)、メインはチキンでした。写真は載せられませんでしたが、ドルチェはパンナコッタを食しましたが、美味しかったです。お客様はほぼ常連ばかり。翻訳家グループが私達の横で食事をしており、いささかインターナショナルな雰囲気でした。室内の雰囲気が良く、数あるカルミネの中で、私達は一番気に入ったのです。

様子です。店内は1階がセルフサービス式のカジュアルイタリアン、2階はテーブルになっているようですが、よくわかりません。1階にいると2階で歩いている音がきしんで伝わってくるのはご愛嬌です。プリフィクス形式でリーズナブルなイタリアン

カルミネ エドキャノ
●住所
東京都新宿区荒木町9-13
●TEL
03(3225)6767

0 件のコメント: