2009年11月7日土曜日

吉祥寺 パスタ スパ吉
















今日は吉祥寺に買い物に行きました。今日の買い物は小物系です。(洋服はあえて見ず。。買ってしまうので) 。。で、まずはパスタを食べに行きました。

 先日、テレビに出てしまったので、スパ吉は混んでました。

私は定番のミートソース、にあげ茄子をのせていただきました。

家内はじゃこと高菜、それからおくら、とろろがのった和風パスタを食べました。

美味しいですが、テレビでやってしまったので、当面混んでそうです。美味しいのは麺なので、生めんだけ買ってかえるのも手です。そしたら待ちません。

店名 :スパ吉 (スパキチ)
TEL  0422-22-2227
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-3

0 件のコメント: