2010年8月28日土曜日

HOTEL DE MIKUNI(フレンチ 四谷)



































































今日は四谷のHOTEL DE MIKUNIにいきました。
食したのは冷製ポタージュ、芝エビとコンソメジュレ寄せ
平政のグリエ、コンソメしたて 賀茂ナスゆずしょうゆ風味
牛のジュとシュリーヴィネガー風味でした。
ここが凄いのはデザート。北海道小樽乳酸菌たっぷりのフロマージュブラン
桃のコンポート
フランボワーズでした。
デザートが3つも出てくるコースは初めてです。
二人で2万円ちょっとだったのでとても安かったです。
とても本格的で美味しいです。まあ、有名ですから。。ただ、客層はいまいちでした。

店名
オテル・ドゥ・ミクニ (HOTEL DE MIKUNI)
フレンチ
TEL
03-3351-3810
東京都新宿区若葉1-18

0 件のコメント: