2011年2月19日土曜日

Kさんからいただきましたお土産 パティスリー・アカシエ (PATISSERIE Acacier)


うちであけてみました。いい感じですね。。 食べたらめちゃくちゃうまかった。これは発見でした。Kさん、ありがとうございました。これは奥様の趣味ですね。
NICEです。


これが店の外観。目をひきます

Kさん、ありがとうございました。私達はマカロンが大好きなのです。

アメリカ駐在時代、パリによくいき、マカロンを食べてました。ありがとう 
しかもこちらのPATISSERIEは車を走らせながら着目していた、可愛いお店だったので、嬉しいです。

パティスリー・アカシエ (PATISSERIE Acacier)
ジャンル
ケーキ、パン、洋菓子
TEL
048-877-7021
埼玉県さいたま市浦和区仲町4-1-12 プリマベーラ1F

0 件のコメント: