2013年7月21日日曜日

とんこつつけ麺の有名店 つけ麺 津気屋 元気なお店だった
























つけ麺の美味しいお店

麺にとても特徴があります。ふとくてこしがあって

とても美味しい麺でした

店内の対応もよく、みんな元気。 食券をかって、しばらくまって 10分くらいまって座って食べました

いつも混んでいるお店です。

あじは最初は美味しい。。って感じなのですが食べていると量が多いので、あきてきます

おまけにとても濃厚なとんことつは くどくて、最後は気持ちが悪くなりました

ただ、とんこつが本当に好きな人にとってはいいのでしょうね。

多分私にはとんこつはむいていないのだと思いました

つけ麺 津気屋
川口駅 東口おりてすぐ 階段のした

0 件のコメント: