2013年11月10日日曜日

毎日素敵で非日常的な私の日常!

私の毎日はとても素敵です。と時々思います。

一日も同じ日がないです。朝の通勤の時間も同じ道を歩いていても同じ日はありません

御客様とのお話も同じ話は一度もありません。

毎回何かが変化しています。季節もかわるし、地球は確実に回っています

人の心も変化しています。そんななかで私は生きていることの楽しさを感じます

何かに対応しなければいけないことはとても楽しいことです

何が変化したのか、それを感じて対応することは大事なことです。

日常的な毎日などなく、毎日が非日常的なのです。

その非日常性を感じることが大事なのだと思います。

何かをしてもらおうと思えばつまらないですが、何をしてあげられるかと思えば人生とは

楽しいものだと思います。

同じように昨日と同じだと思えばつまらないですが、その季節の変化などちょっとした変化を

楽しめば、毎日楽しいものです。

同じ人生なら やはり 私は ”毎日素敵で非日常的な日常”を選びます

0 件のコメント: