2014年3月29日土曜日

引っ越しました 新しい家に 

3月17日引き渡し(大安)
3月21日 休日を使い、荷物をわたしが運びました
以前住んでいたマンションと新しい家は道を挟んで向かい側
100回以上いったりきたりして、やっと荷物が運び終わりました
22日 (大安)にアート引越センターに依頼し
テーブル、ソファなどおおものだけ動かしてもらいました
その結果、22日 完全に引っ越しました
いつもまめなわたしも新しい家での生活をはじめるのに、少しだけブログを書くことを
休んでいました。

しかしんがら、やっと引っ越しが終わり、家の移り変わりを少し写真で改めて
残しております


これは私の書斎
















これが670Lの日立の冷蔵庫


ベッドを組み立ててもらっているところ
これは3月18日の光景



ヒートポンプの洗濯機


まだ何もはいっていなかったころの家
これは3月16日くらいかな












































ガレージ完成前











期に行って買ったNESPRESSO







コペンハーゲンをおいてみる








これはマイセン





わたしの書斎



わたしの書斎




家具が運び込まれているところ
これが22日








ガレージ工事中 22日

















3月22日引っ越しが終わり、義理の両親からビックマックの差し入れ
お疲れ様でした

0 件のコメント: