2017年11月3日金曜日

招福樓 東京店 明治から続く伝統あるお店 の会席料理

明治から続いている老舗。全部個室です。接客もしっかりしていて、高級な和食、懐石って感じでした。とても美味しかったです。
さて、今日食べたのは、美味しいお食事でした。15000円の花の会席にしました。
先付けはいくらがたっぷり。とっても美味しかったです。
そして、次にいただいたのがくりが入っているとても季節を感じさせるひとしなでした。
煮物椀もとても美味しかったです。しいたけもとても美味しくいただきました。
そして、おつくり。まぐろ、はまちなどとても新鮮で美味しかったですね。
八寸、そしてお魚の焼き物、さばがとてお美味しかったです
そして、次が箸休め、あげだし豆腐が美味しかったです。お野菜とともにいただきました。
最後はお茶漬け、しゃけが美味しかったですね

デザートはぜんざいといちじく、2つのデザートがでました。豪華でした。美味しかったです。広めのほりごたつの個室、プライベートも保たれ、安心でした。













0 件のコメント: