2020年9月5日土曜日

高松にきました。うどん本陣 山田家 さぬき本店 おいしい釜ぶっかけ

 





















































大変美味しいうどんのお店です。高松はうどん天国

美味しいうどんがいっぱい

今日訪れたこのお店、有名なうどんのお店です。

いただいたのは釜ぶっかけ、たまごつき

そして知海老と水菜のかきあげ、これは最高

匠とりキス天ぷらです。

 

釜ぶっかけうどんはここの名物、本当においしい、つるつるのどごしがよく、どんどんたべられます。

そして知海老と水菜のかき揚げ、これも新鮮でおいしいかきあげでした。最高のかきあげでした。サクサクと美味しい天ぷら、そして新鮮な海老の組み合わせが最高です。

そしてキスの天ぷらもおいしかった。それから地鶏の天ぷらもとっても美味しかったです。さくさくと美味しいあげかげんです。

 

立派なお屋敷で門構えからして立派。文化遺産になっているようです。

高松にきたら絶対いかないといけないお店ですね

#うどん本陣 山田家 さぬき本店

#釜ぶっかけ







0 件のコメント: