2020年11月21日土曜日

とても美味しいカジュアルなフレンチでした。ル・レガル・トワ

 
























とても美味しいフレンチでした。池袋の西口から立教大学のほうに向かって歩いたところにあります。雑居ビルの2Fにあります。1Fのフランスの国旗が目印ですね。急な階段をあがると、2Fにあります。

今日いただいたのはおすすめコース。最初はアミューズ、ビーツのコンソメジュレです。最高においしかったです。そして前菜は生ハムとレンズ豆のサラダ仕立てをいただきました。ハムがとても美味しい、かつサラダに自然にとここんでいて、とても美味しいサラダでした。そしてメイン料理は、おさかなは真鯛のポワレ、これが最高でした。美味しいおさかなでした。真鯛がとてもやさしい味わい、で、野菜との調和も最高でしたね。そしてメイン料理は坂東もち豚肩ロースのプレゼにしました。これが本当においしかったです。豚肉がとても柔らかく、味付けも最高でしたね。本当に美味しいコース料理でした。デザートはクリームブリュレでした。とっても美味しいデザートでした。

#ル・レガル・トワ

0 件のコメント: