2021年11月27日土曜日

かりんとう 美味しいかりんとうのお店 銀座のたちばな

 言わずもがな銀座で超有名なかりんとうのお店であります。ここのかりんとうは本当にハマります。超美味しいです。今日は900円の袋詰いただきました。最高に美味しいかりんとうでした。甘さも上品で、とっても美味、全く飽きない味わいです。本当に美味しかったですね。かりんとうでこれだけ感動したのは、初めてであります。日本茶とも合いますし、さらにコーヒー飲みながらでも、良いコーヒーブレークになると思います。銀座の名店の一つですね。かりんとうはいつの時代もあきないスイーツ。本当に美味しいスイーツでした。最高に美味しかったです。

















♯銀座 たちばな
#銀座 かりんとう



0 件のコメント: