2022年1月22日土曜日

とても美味しい猩々 ショウジョウ 外苑前

 外苑前にひっそりとある隠れ家、とても素敵なお店でした。中は静かで個室も広いです。

今日はのどくろのコースにしました。

コース内容は、

ひとつめが、公魚茶碗蒸し、子持ち柳葉肴、牛蒡明太子射込み、黒豆串、烏賊黄身焼、白菜お浸し、

二つ目は、本日のおつくり、とっても美味しいおつくりでした。のどぐろのお刺身最高です。

三つ目は、蟹一口寿司です。最高に美味しいお寿司でした。

四つ目が、真鯛と鮑の出汁しゃぶしゃぶです。げきうまです。

五つ目がのどぐろの塩焼き

六つ目が、白子 菜の花、ポン酢、最高でした。

そしてお味噌汁と 匠の米、銀シャリ釜炊きご飯、これがたまらん、おいしいです。

そして最後はリンゴの美味しいデザートでした。
































とても美味しい

#猩々#

#ショウジョウ#

#外苑前 和食”

0 件のコメント: