2022年8月30日火曜日

とっても美味しい最高の味わいでした。とてもおしゃれな演出。クレアバックス 赤坂のフレンチ

 大変美味しい隠れ家フレンチです。とっても美味しかったです。。まず食前酒が

なんと向日葵とともにでてくる。これぞインスタばえ、

そしてパンがでてきましたが、レモン、ローズマリー、トリュフ塩などのセレクション、これらを板のうえにのせて、それぞれパンにつけていただきました。これが最高でした。演出が最高ですね。さすがです

そしてブルゴーニュ郷土米、と豚足などのゼリー寄せ、玉ねぎなど最高に美味しかったですね。

そしてオレンジ色のきれいなのが、夏野菜スープ、人参、などとフレッシュチーズ、ぐたとてもたくさんのスープでした。

そしてメインは、太刀魚です、夏野菜がサイドに、マイクロハーブなどと小さな花、ファンネルハーブです。とても美味しい。ソースは白ワインソースで太刀魚をいただきます。このソースも最高でした、

そしてメイン 二品目が、ダイヤモンドポーク、とうがらし、それから幻の塩とともにいただきます。幻の塩はテンピの塩で、とってもナチュラルな塩でおいしかったです。そしてデザート、ヨーグルトアイスと周りはメレンゲ、そしてなかには、シャインマスカット、メレンゲをわって、混ぜあわせることで、味が調和してとても美味しかったです。

最高の接客と最高の味でした。























#クレアバックス



0 件のコメント: