2023年2月20日月曜日

とても美味しい琥珀宮 パレスホテル








本日はとても美味しいランチをいただきました。まず、前菜の盛り合わせ、かりかりの焼き豚、もとても美味しかったです。そして点心、5種類の点心がありましたが、美味しいシュウマイ、まんひゅう、小籠包、揚げ餃子もとても美味しかったですね。そして鶏肉とカシューナッツ炒めも美味しかったです。食事は五目チャーハンですが、こちらも最高でした。とても美味しかったです。最後はタピオカがたっぷりはいったマンゴーの美味しいゼリーです。これもとtめお美味しかったです。紫芋の美味しい一口デザート、美味しいチョコレートで終わりです。ジャスミンティーも美味しかったですね。

 

 

0 件のコメント: