2009年7月5日日曜日

7月3日 HERMESご招待バーゲン これはグレーに青と赤のピッチ細めストライプ







3日の夜は招待客オンリーのHERMESバーゲン。招待者のみで行われるイベントで、うちは一家(わたしたち夫婦と家内の両親)で欠かさず参加しています。わたしが参加できないときは家内に託し、靴、ネクタイなど無難なものを購入してきてもらうのですが、今回は私も行くことができました。
金曜日の夜からの開催で、金曜日がVIP、土曜日も招待日ですが土曜日は金曜日より多めに招待状が出ているので、土曜にいっても殆どものはありません。
 私はスーツを三着 購入しました。
一着は紺のストライプ(シルバーストライプ ピッチ太目)、二着目はグレーで赤と青のストライプ ( ピッチ細め)、三着目が黒の無地、光沢感のある生地のスーツと購入しました。
どれも、とてもいいスーツで気に入りました。靴も検討しましたが、靴は普段でも十分買えるので、今回はスーツに絞りました。

0 件のコメント: