2012年6月16日土曜日

すきやき よしはし 美味しいすきやき


ここがよしはし 駐車場あり


美味しいお肉を期待して


メニューをみて
あみ焼き弁当 3700円と
じゅうじゅうやき定食(3150円)
とした。じゅうじゅう焼きやひれを選定


個室を予約していた
個室はこのような感じである


おちついている個室であった



家内が頼んだじゅうじゅう焼き定食
お肉がとてもおいしかった
おろしとポン酢でたべる
ごはんもおいしかった


正直わたしがたのんだじゅうじゅう焼きより
こっちのほうがおいしかったのである



このお肉とてもおいしかった


これがじゅうじゅう焼きである
ひれを選定したが
たれもおいしかった。
肉がたっぷり




この御イモもおいしかった




よしはし
てんぷら すきやき
03 3401 3129
東京都港区元赤坂1-5-25







0 件のコメント: