2013年3月2日土曜日

アーリアデイタクボにてランチ。とても美味しいランチ 恵比寿にて





しゃれたことをする。ナプキンがこんな感じでむかえてくれる


 これトイレにある針金でできた男性、女性兼用マーク

 トイレのなかもこぎれい。やはりトイレがきれいであることはリピートの条件となる

 これがカウンターである なかなかこぎれい

 これがとても美味しかった スペイン産オリーブにアンチョビ


 さわらのカルパッチョである。
美味しかった


 めいかの炭火焼き とても新鮮であった

 パンはローズマリーとすりおろしたじゃがいもをいれたパンである。


 
こちらが北海道産 こ柱のパスタである ゆずの香りがとてもよかった。カラスミがとてもあう

 こちらのパンも美味しかった たまねぎの酵母からつくったパン

 たまごをねりこんだ平めんのパスタ
北海道の牛肉の赤ワインソース おねぎをすみびやきして甘みをだしたものを加えている





こちらがメインである。 鳥のものにくであるがとても肉厚
南アフリカ産の塩がそえられていた。




 バニラのジェラートとイチゴがとてもいい組み合わせである



 家内はハーブティ-を飲む


 そして私はカプチーノ

 これがお茶菓子である とても美味しかった
マカロンとアーモンドの組み合わせがいい


アーリア ディ タクボ 

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-12-11 Biosビル4F

03-3496-5050

0 件のコメント: