2018年1月27日土曜日

タント・マリー 丸の内OAZO(オアゾ)店  美味しいケーキのお店







ようこそ、東京・湯島の本格フランス菓子店「タント・マリー」へ。フランス菓子の伝統をふまえつつ、個性とオリジナル性を重視し、本物の味を追求する洋菓子店です。みなさまのご来店お待ちしております。大変美味しいケーキでした。まずフィナンシェが大変おいしかった。しっとりしていて、とても美味しかった。ダコワーズアマンドも大変美味しかった。アーモンドパウダーがとても香ばしかった。定番のマドレーヌも甘さがひかえめ、バター、アーモンドパウダー、蜂蜜の味わいが口の中で広がりますね。それからケークオルージュも大変美味しい。カシス、グロゼイユ、蜂蜜がとっても美味しい味わい。
キャネルも大変美味しいですね。バター、シナモンの味わいが大変美味しい。あと、おいしかったのは、フィグピスターシュ、これも美味しかった。ピスタチオペーストが大変独特な味わいです。フィナンシェショコラ、もチョコレートの味わいがしっとり。

ケークオフリュイも水あめの味わいがとっても美味しい。アマレーナも大変美味しかった。アーモンドの味わいが美味しかったです。

0 件のコメント: