2008年10月31日金曜日

WATERMARK ON KITS BEACH (VANCOUVERのレストラン)
















今日、10月30日はカナダの印刷会社の社長さんと会食をしました。NYステーキを食べたのですが160オンスくらいあったかな、量が多くて 途中で気持ち悪くなりましたが旨かったです。社長のおもてなしなので、最後まで、残さず、しかしデザートはきつかった。。
ここは海辺にあるレストランで、おそらく昼間来たら相当素敵なのでしょう。夜なので、海辺の向こう側の住宅街の明かり 夜景がとても美しかったです。カメラを忘れてしまったので、Tさんに撮影を頼んだら、真っ暗にしか写らなかったので、残念ながら写真はお店が公開しているもので。。

0 件のコメント: