2009年10月17日土曜日

ジュエルロブションでの誕生会





























今日のディナーは最高でしたね。特にメインの和牛は美味しかった。あとフォアグラの前菜も美味しかったです。家内はホタテとカリフラワーの前菜が美味しかったそうです。スープは栗のスープでした。私たちが食したデザートは写真のような感じ。チョコレートアイスクリーム。様々なパッションフルーツのデザートでした。写真真ん中はお口直しのクリームチーズとシャーベットのカシスソースでした。

アニバーサリーのチョコレートもいただきました。家内の気配りです。

お魚料理のメインは 二人とも真鯛のポワレでした。





0 件のコメント: