2009年10月12日月曜日

シェ松尾 青山で結婚式でした おめでとうKさん



昨日はシェ松尾 青山で結婚式でした。本ブログでも過去ご紹介したシェ松尾(松涛と青山を紹介しました)での結婚式はなかなかすばらしいものでした。Kさんは友達に恵まれているのだな と感じた次第です。美術部友人の心あたたまる美術作成の出し物はなかなか感動ものでした。

今日のメニューは
前菜はオマール海老の冷静ロワイヤル ディーバリー婦人風(キャビア がのっていました)

温野菜が帆立貝と鮑のソテーと温野菜

メインのお魚は真鯛のファルシー 香草風味 フランス産野生の茸と姫アンディーヴ添え

お口直しがグレープフルーツシャーベット

お肉料理が特選牛フィレ肉とフレッシュフォアグラのソテー ピリグリーソース ロッシーニ風

でした。

特に牛フィレとフォアグラは絶品でしたね。前回、家内と来たときも同じものを食しましたが同じ印象でした。(2009年2月の記事を参照ください)

0 件のコメント: