2012年8月18日土曜日

わたしは時計が好き わたしの時計コレクション

わたしの時計コレクションです


 1.ブルガリ
     やはり数えてみると一番もっています
     5つのブルガリを持参しています



限定品 都市別時計
わたしのはシンガポール版
999個しか作られていない
わたしのシリアルは580番




これがソロテンポ
わたしは白いベルトでしている


これが新しいブルガリブルガリ
いま一番気に入っている



そしてこれが古いブルガリブルガリ
1998年くらいに購入したもの
このとき茶色のブルガリブルガリもセットで買った
こちらは現在オーバーホール中


   2.カルティエ

      わたしが好きなドレスウォッチ




バロンヅブル
青い風船って意味
新しいシリーズで家内とおそろいだ
昨年衝動買いした




これがタンク
カルティエといったらこれが定番だ


    3.OMEGA
      定番のスポーツウォッチ


SEA MASTERは定番のスポーツウォッチ
おもに屋外に出かけるときにする

仕事ですることはあまりない


   4.LV(LOUIS VUITTON)
     ひそかに気に入っているドレスウォッチ



こちらがわたしのお気に入り
ベルトの色を変えながら楽しんでいるLVが最初に出したシリーズだ




そしてこれが2つめのLOUIS VUITTON WATCH
本格的ドレスウォッチ
クロコダイルの皮である



      5.ROLEX

        やはり無難なブランド


これが一番無難なROLEX
DATE JUST 
無難に時計専門メーカーの定番






0 件のコメント: