2014年6月7日土曜日

東京に戻ってきました。丸の内17時 新丸ビル地下のダバウロにてディナー


















外見からも入りやすかったのではいってみました。ワインでも飲みたかったでえすが

残念ながら車でしたので、ワインは次回で

食べたのはトマトソースパスタ。これはおいしかったですね。生ハムが本当においしかったです

モッチェレラチーズがおいしかったですね

かつぺペロンチーのも美味しかったですね。相当にんにくが使われていました。

それがたまらなくおいしかったですね。

かつマルゲリータは絶品でした。とても美味しいチーズでした。

お店のひとの対応もよかったし、また使いたいと思います

0 件のコメント: