2014年6月11日水曜日

天厨菜館 新宿にてディナー


高島屋のなかで手軽に中華を食べる際、一度利用したことがある。
今日は天厨菜館(高島屋14階)で軽く麺を食べて帰りました。

野菜がたっぷりはいったおつゆのおめんを食べたことがあります。
やさいが多く、とても美味しい味でした。あんかけも美味しくボリュームもかなりあった
と記憶しています。
取り立てて、何か特別美味しいというわけではないのですが、気軽に食事をしたいときには
やいお店だと思います。 

2回目訪問したのが2014年6月11日
美味しかったですね。北京ダック。とっても美味しかったです。
そして、美味しかったのが青菜のチャーハンですね
これは美味しかった
またバンバンジーも美味しかったし、
海老のトウガラシいためも美味しかったです。
今日食べたコース 4000円のコースですがお勧めです






















0 件のコメント: