2014年6月21日土曜日

ルマノアールダスティン 銀座にてフレンチランチ









































ルマノアールダスティン とても美味しいフレンチでした。
地下にあるお店は入口から期待感を持たせてくれました。雰囲気がいい感じのお店でした。
中はこじんまりとしたお店です。客層もとても良かったです。
3600円のコースを頼みました。
それで十分だと思います。
ブータンノワール 豚の血が入っているソーセージ 美味しかったです。
最初に一口でいただきます。
次にイワシのマリネを家内は前菜で食べます。
わたしはコーンスープ、上にはコンソメのジュレがのっていました。
とても美味しかった。

メインは家内は鰆でした。
わたしは羊の御肉。なすのうえに羊、そしてその上にチーズがのっていました。赤ピーマンも美味しかったです。
デザートはアイスクリームにブルーベリー、木イチゴととても彩豊で美味しかったですね

ルマノアールダスティン
銀座6-5-1 
03 5568 7121

0 件のコメント: