2015年1月17日土曜日

晴山(田町)にて食事です。 1月17日  あいかわらずおいしかったです






























今日もおいしかったですね。久しぶりの晴山です。
最初はほたてとシイタケ、大根 せりのみぞれあえでした。これがとっても爽やかな味でした。
美味しかったです。
だいこん、ほたて、それから数の子がとてもいいコンビネーションでした
美味しかった

つぎは ゆりねのしんじょうを食しました

そしてつぎややきもの
鰆と下仁田ネギでした
 このやきもの、とっても美味しかった
 素材の良さもありますがほんとうに繊細な味わいでした

次はローストビーフとかぶ 
 これがとてもスープも美味しくて、おいしかったです
 ローストビーフはとても柔らかく、とろけるような感じでした
 かぶもとってもよくにこまれていて、くちのなかでかまなくてもとろける感じでした

そのつぎはアナゴとじゃがいもの饅頭でした
 これがとてもいいコンビネーション
 あなごとじゃがいもがこんなにいい組み合わせになるとは

そして次はごはんです
 いかがはいった炊き込みごはんでした

最後は静岡のいちごのゼリーでした 
 とても美味しかったです


晴山 田町 和食

0 件のコメント: