2015年1月31日土曜日

1月31日 丸の内 MIKUNIにて フランス料理で家内の誕生日 前祝い  























このアボガドオイル 最高













四谷のMIKUNIに以前いったことがあり、そのときにとても美味しく、楽しかった思い出があります

なので家内の誕生日の前祝いで一緒にいきました。

とても美味しいフランス料理でした

3700円のコースにしました。

これで十分です。家内も私ももうそれほどたくさんたべられませんから

アミューズは武蔵村山・柚子風味のサーモンのリエット 

これが最高でした。サーモンのリエットがとてもさわやかで、パンと一緒にいただきました

沖縄県産皮付き豚バラ肉のプティサレのグリエ
町田卵のポシェと西東京・春菊を使ったサラダ仕立て

 沖縄のかわつきの豚肉がとても美味しかった。さわやかな味わい
 サラダとの組み合わせが最高でした



北海道産真鱈のルーラード 練馬・キャベツのブレゼ
杉並・完熟中玉トマトと千葉県産蛸の煮込み

 この鱈がとても美味しかった。たらがとても新鮮でとても美味しく
 キャベツと野菜との相性もとてもよかったですね

ミクニマルノウチオリジナルカフェのパフェ 3種のスタイル  
練馬・とちおとめと共に
 パフェなのですがコーヒーのアイス、、ムース、あわ、それとこのイチゴとの相性がとてもよい


最後はコーヒーをのみました。
 とっても楽しい会食でした
 家内の誕生日 前祝いできました。楽しかったです



0 件のコメント: