2016年1月23日土曜日

広島の美味しい料理をいただく 遠音近音 (おちこち)












































2016年1月21日
とても美味しい会食でした

さきづけが美味しかったですね
 揚百合根がとても美味しかった

おつくりも最高でした。瀬戸内海の恵みがいっぱいです
 三種のたれでいただきますがうに醤油が最高

煮魚はとても美味しいたいのかしら
 美味しかったです
 豆腐、ごぼうがそえられています

そして肉料理は広島ハーブ鶏、甘酒焼がとても美味しかった
 焼有機野菜

はしやすめとして 雲子と蕪 ゆずむしをいただきまs

あげものは あなごの唐墨あげ、 菊菜てんぷらをいただきました

そしてかきめし の食事
 
デザートは苺杏仁をいただきました

最高でした

0 件のコメント: