2016年1月30日土曜日

東郷 元麻布にて食事

























 大変美味しい食事でした。

大変美味しい和食でした。元麻布HILLSの1Fにある当店では、元麻布住民の隠れ家という感じでした

6500円のランチを食べたのですが、とても美味しかったです

メインは私は豚肉をえれび、家内は鰆を選んでいました

どちらもとても美味しかったです

最初は 合鴨のコンフィ するめいか、 千枚漬のにぎりずし、ながいもといかの一品がのった
前菜の一皿でした
 とても美味しかったです

次がくえのおつくりとサラダ。、。とても美味しいくえのさしみでした

次のお皿がとてもおいしかった。ぶり大根のクリームチーズ焼き。以外な組み合わせですがとても美味しかった
 ぶり大根のチーズ焼きとは びっくり。でもとてもあつあつで美味しい一品でした

次は そば 松前漬と絡み大根。とても美味しかったです。
 おそばもとても美味しかった

そして、岩手県産の佐助豚グリル。とても美味しかった。豚肉がとても美味しかった

そして 家内のメインは、鰆のゆうあんやき とても美味しかったです。
 鰆はやはりとても美味しかった

そして最後は山菜の帆立てのづけ、炊き込みご飯 とても美味しかったです。おぼろ昆布のおつゆ とても美味しかったです

最後は信玄餅と抹茶アイス とても美味しかった。最後のデザートもとても美味しかった


0 件のコメント: