2016年1月9日土曜日

レストランエールにて食事。フレンチを楽しみました


これはフォアグラのソフトクリーム

野菜のパフェ




メインはまだい
美味しかったです







山形豚 とても美味しかった



















銀座のMALSA(銀座5丁目)にあるフレンチです

8Fにあります。店内は清潔感がある空間でした

今日のコース、5000円でしたが美味しかったです

結構、創作料理感覚で楽しかったです

最初に食べたのがフォアグラのソフトクリーム、ソフトクリームみたいにアレンジしている

フォアグラ、とても美味しかったです

次が野菜のパフェ。美味しかったですが少しあきました。(量が多くて)

どちらかというと見た目の創作性で訴え知えるアピタイザ―です

次がメインで御肴のメインはまだいでした。 蒸し煮しています。とても伊井寛治でした。美味しかったです

次のメインは山形豚。とてもやわらかい豚肉でした。美味しかったです

最後はデザート、デザートもとても美味しかったです




0 件のコメント: