2018年12月13日木曜日

大変美味しい食事をいただきました。静岡の多可能










しめさばが美味しい












ふぐの天ぷら


天ぷらもりあわせ



巨大なあじふらい


あさりのさかむし



野菜サラダ


ゆどうふ



こんな感じでお店には活気がいっぱいだ









大変美味しかったです

静岡に出張し、このお店に立ち寄ってみました。どうしても一度いってみたく、予約をいれていきました。第一印象として、昭和。。って感じ
お店のなかには昭和のころのポスターが沢山ありました。
そして、いただいた料理はどれも超一流、いかのまるやき、ゆどうふ、美味しかったのが、ふぐのからあげ、そして、天ぷらもりあわせ、野菜サラダ、串はレバー、とりかわ、まぐろ、しめさば とどれもとっても美味しかった
アジフライもたべましたが、これが巨大で大変美味しかった。このお店は本当にお勧めです
しかも、二人で10000円でした。お酒は静岡のお酒 萩錦、が美味しかった。そしてお茶でわったチューハイも美味しかった。これは静岡ならでは。どれも大変美味しかったです

0 件のコメント: