2018年12月23日日曜日

ristorante misola 超おしゃれなイタリアン 表参道にて 隠れ家みつけました

クリスマスランチに使用しました。表参道から1本入った小さな小道にあるひっそりとした1軒屋、大変お洒落な空間でした。
今日は、クリスマスランチにしました。
最初にシェフからの一皿。そだち牛ハムとインカの目覚め、ブラウンマッシュルーム。
これは、最初から相当なインパクトがある一皿でした。
柔らかな牛肉とインカの目覚めの組み合わせ、柔らかく薄切りされているブラウンマッシュルームが、口の中で素晴らしいハーモニーを奏でていました。美味しいです。料理の説明もとても丁寧にしていただき、まずは、すごく好印象です。

前菜は、産直鮮魚のコンフィ、キャビア添え、レフォールのソース
鰆が大変新鮮でした。キャビアに絡めていただくなんて、贅沢だな、とても美味しいです。レフォールのソースも大変美味しい。

次にパスタ、ホロホロ鶏と百合根のラグー  自家製オレキエッテ   黒トリュフと共にいただきました、
思ったよりあっさりしていて、大変美味しいです。

メインは、シャラン鶏肉のロースト  タルティーボ  ビーツのサルサ
ポルト酒のソースとフランボワーズのソースが最高。
とても、柔らかなお肉でした。二種類のソースが口の中で混じり合い、大変素晴らしい味わいが広がりました。最高でした。これまでで食べた鴨肉の中で最高の鴨肉でした。最高です。


ドルチェほ、いちごのフランワーズ。最高でした。




























































0 件のコメント: