2008年11月1日土曜日

11月1日 日本に帰国。今日はエルメスのバーゲン。成田から一目散に池袋エルメスお得意様バーゲン会場へ

















今日は池袋西武でお得意様のみが招待されるエルメスのバーゲンがありました。(今日が最終日)
成田についたら一目散に池袋へ。家内とお得意様駐車場で待ち合わせして、すぐに買い物に
今日はエルメスのスーツ、ブラックのジャケット、赤いスニーカーの3点をお買い上げ。家内はグローブを買いました。私のほうがかなり買ってしまいましたね。でもエルメスのスーツ68万円のものなのですがかなりお買い得でした。ジャケットも30万円のジャケットですがこれも結構お買い得でした。スニーカーもこれまた結構お買い得。エルメスのものは一生物なので、これからの僕の人生で大事にお付き合いすることになりそうです。これらすべて約半値でした。びっくりするくらいお買い得!!!!!!!

0 件のコメント: