2008年11月1日土曜日

Happy Hallow Ween 今日は10月31日 (VANCOUVER空港にて)


今日は10月31日。VANCOUVERから帰国の日です。HAPPY HOLLOW WEEN。

アメリカ駐在時代はHALLOW WEENは我々夫婦の楽しみな日でした。子供たちが家にくるのを心待ちにし、沢山キャンディとM&Mのチョコレートを買って、壺につめておきました。仮装した子供たちが来てはTRICK OR TREAT (おもてなししてくれないと 魔法をかけちゃうよ)と回ってきます。ドラキュラの仮装をした子供とか、子供の仮装は本当に可愛らしいです。家内と子供にお菓子を上げることを心待ちにしたものです。LAにいたころはKNOTT VERRY FARMのお化け屋敷(遊園地全体がお化け屋敷になります)などにいったことも楽しかった思い出ですね。。。

0 件のコメント: