2008年11月1日土曜日

VANCOUVERの飛行機の中で読んでいたLEONでこれは買わなきゃ!!!麻布テイラーでオーダーメイドしました。ハンティングワールドのジャケット!!











VANCOUVERからの帰りの飛行機の中で、HUNTING WORLDと麻布テイラーがコラボレーションして、企画されたカントリージャケット。LEONで人目見て、現在僕が着用しているPRADAに似ている!! 買わなきゃ!!と思ったのです。PRADAのジャケットも写真を出しました、これNY駐在時代に五番街のPRADAで買ったのですが、どこにいっても、SOHO、MADISONなどNYに様々な場所で褒められた一品。お店の店員やホテルの人などから、ほめられたものです。PRADAのジャケットと非常に似ていて、冬らしくツイード生地、カントリージャケットに仕上がっています。今日 オーダーメイドで作りましたが出来上がりは12月1日、1ヶ月かかります。形はサイドベンツ、二つボタンを選びました。ベンツなしも考えたのですが、腰の絞りと広がり感が一番自然に出る感じがしますし、ボタンは二つボタンのほうがシンプル。。なるべく飽きない形がやはり重要ですから。。

0 件のコメント: