2009年3月3日火曜日

上海美人の同僚Hさんに会社まで何とBMWで迎えに来ていただきました。ありがとうHさん




いつも可愛いHさんは僕の仲良しの同僚(女性)です。今日はHさんが迎えに来てくれました。しかもBMWで。でも残念なことに今日は雨でHさんのBMWは雨で汚れてしまいました。残念。しかも会社の駐車場にいれる手前でトラックに泥水をかけられ、ぼろぼろでした。ごめんね Hさん。写真はHさんのBMWのキーホルダー。ケロちゃんです。そしてHさんのBMW も写真に取りましたがあめで汚れていたので、本人の名誉のため、BMWさまのHPから写真を拝借しました。こんなBMWで今日は通勤です。Hさんの性格はケロちゃんに似ていて、可愛い性格です。(顔はケロちゃんではありません)

0 件のコメント: