2012年9月29日土曜日

リッツカールトン東京 鉄板焼き くたに


これがくたにのカウンター


清潔感のある店内




前菜がでてくる
鱒のこくとう漬け
4種のきのこ あわびのマリネ




これがぼくらのお肉
フィレ肉を頼みました


調理がはじまりました


サラダがでてきました
このサラダのドレッシングがおいしかった



たれがでてきました



わたしはミディアムレアでいただきました
ガーリックをたべすぎました



塩が三種類
地中海の塩がくろいの
茶色いのが海藻の塩 瀬戸内海のもの
白いのがイングランドのもの


いただきます


本当に美味しかったお肉


これがお野菜


ガーリックライス





けっこう食べごたえあり


あかみそがおいしかった



これがデザート キャラメル味のアイス



つまようじ

くたに 
鉄板焼き
0120 798 688
東京リッツカールトン 45階

0 件のコメント: