2012年9月30日日曜日

埼玉県 鳩ケ谷にいき、うなぎの名店を訪れる。ふるくから続く竹江

 これがお店のなかである
 座敷であるがなかにはテーブルが
 11時30分の開店とともにきた。何故なら40分程度またされる
 店内には表彰状がいっぱいだ


 座敷は仕切られているが一軒家なので、かなりの人数が収納できる

 これがおしながきだ。わたしたちは竹 2400円をたべる。
安いとおもう




 これが名物玉子焼き うまかった 530円なり
 うなぎがきた。とても美味しかった。相当のご飯の量だ
うなぎは軟らかく、たれは甘めだ。たれは甘すぎる。。と思うかも でもちょっと癖になる味
 これが肝吸だ




 とても美味しいうなぎだった
店名 竹江
うなぎ
048 283 8821
川口市桜町1丁目5-3















1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。