2013年2月1日金曜日

荒木町にある車力門ちゃわんぶ 最高のお店だった
















 こんなにいい店なのになんで知らなかったのかな。。奥が深いな。。って思った

色々と食べ歩きはしているつもりではあるが、ここには今回はじめていきついた

ここのところ物づごく人気がでているらしい。私は偶然 つれてきたもらったのだが

個室に通され食事をまつ。ご主人は一人でせくせくお料理をつくる

奥様が皆に気配りしながら、お料理を出す。 とてもおちついた感じのお店で、主人さんも奥様も感じがいいのだ

最初は車エビ うになどの先付け

それからきんめだい すだちがでてきた。おつくりがとにかく美味しかった

お魚はにじます。皮もパリパリしていてとても美味しい。お魚って本当に奥がふかいな。。

次がきりたんぽ 蓮根などのはいったお吸い物

次が牛ひれ
これがたまらなく美味しかった

そして最後が食事 カキフライとお味噌汁 最高に美味しかった

やっぱり美味しいお店は白いごはんがうまい

最後はくずもちだった

最後の最後まで期待を外さない店だった

車力門 ちゃわんぶ
東京都新宿区荒木町3-22 島ビル1F
03 3356 1680

0 件のコメント: