2013年2月21日木曜日

素晴らしい 菊の井 とても美味しかった
























とてお美味しい店だった

東京のどまんなかなのにいきなり竹藪。。あるいていくとなかには御屋敷

なんともいいイントロ

なかにはいると広い御屋敷

2Fにあがる。2Fには個室が広がる

一番おくのひろい間で私たちは宴席した

こちらではお酒を楽しめた。 お酒はとても美味しかった なんともワインのように口当たりがいいお酒

たべものはなべもおいしかったし、おつくり、もとても美味しかった

やきものも上品、とにかく量がおおかったな。。ただ味が上品なる味付けで、とてもあきずおいしかった

なにより接客が素晴らしいのだ。だからこれからも沢山つかうとおもう

菊乃井
懐石
03 3568 6055
東京都港区赤坂6-13-8









0 件のコメント: