2013年2月16日土曜日

VIRON 丸の内はしゃれたパン屋さんです







 仕事の忙しい合間にぱっと食べることができるのでよく使っています

丸の内のTOKIAの1Fに路面店として入っています

なかにはいると昼時はかなり混雑していて、EAT INできるコーナーは席がいつもいっぱいであります

私は購入して外で食べることが多いです

大好きなのはヴィエノワトンン です。525円なのですがこれだけで私は十分おなかがいっぱいになります

パンはつなが沢山たんまり山盛りではいっていて野菜もはいっていて結構栄養もとれる感じです

なかのEAT INもおしゃれな空間ですし、パンもはずれがないので気軽な活用ができます

VIRON丸の内
場所 丸の内TOKIA 1F

0 件のコメント: