2013年2月9日土曜日

家内の誕生パーティをフィオッキにて。  祖師谷のとても美味しいイタリアン。サービスレベルも高い













































 家内の誕生パーティで利用。

祖師ヶ谷にあるとても素敵なイタリアンだ。なかなかいかない場所だったんだけと、とても町も情緒があって、いいところだ

お店はとても清潔感があり、なかにはいると笑顔でむかえてくれる。サービスレベルもとてもいい。全員いい感じだった。

ランチメニューも選択肢が豊富だ。家内は1800円のランチをたべた。一番軽いランチでメインがない

私はCランチ、3500円のランチ。お互いパスタを選択した。

1800円のランチもパスタは選べる。メインはないのだが1800円のランチは前菜、パスタ、そしてお茶菓子だ。

私の3500円のランチは前菜、パスタ、メインそしてデザート。

前菜は 家内のがえび、 かぶ、黒大根、きゃべつ、くろさん、トマトなど計約農家からの野菜がきれいに並べられていた

私の前菜は小松菜、ベルターナ、ローズマリー、タルト、チーズ、鴨の胸肉、カルパッチョ、パプリカ、テリーヌ
 バーニャカウダーソースなどとても彩もきれいだ

私たちはパスタは和牛のウンブリチェッリにした。パスタはスペゲットーニで、太めの麺である。

ふといからしんがのこっていてアルデンテだ。とても美味しかった。何より和牛のほほにくがとてもおいしくソースがとてもパスタにあっていた。

とても美味しかった。

私のメインは仔牛のカツレツ ミラネーゼ だった。とても美味しかった。これはとてもお薦めできる

デザートはタルト、パンナコッタ、など彩もきれいだ

とても美味しいランチだった




#フィオッキ
#イタリアン

〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷3丁目4−9

03-3789-3355

0 件のコメント: