2013年4月1日月曜日

東天紅 国際フォーラム店にて





















会社の会食で利用

すべて個室で区切られているため、会社の宴席、もしくは接待で使われるケースが多いのでは

私も会社の会食で2度ほど使ったことがある

個室なのだが隣の声がまるきごえ。 隣の笑い声、となりの話声もかなり聞こえる

がゆえ、密談はできない

会食のコースは北京ダックや牛肉と野菜のいためもの、など味はとても美味しかった

季節六種類の冷菜もりあわせ

北京ダック

ふかひれスープ

大エビと季節野菜のさくらえびXO醤いため

和牛のオイスターソースいため

ゆばと二種ほたて貝にもの

野菜あんかけ焼きそば

杏仁豆腐であった

特においしかったのは牛肉オイスターソース炒めかな。

味付けがよく牛肉が軟らかく美味しかった

北京ダックも美味しかった。いい味だった

おおえびと季節野菜のさくらえびXO醤炒めも味がとても美味しかった

接客はいいとはいえないけどコストパフォーマンス考えたら、いい店だと思う


東天紅
国際フォーラム 7F 有楽町駅前すぐ

0 件のコメント: