2013年4月5日金曜日

北京料理 桃李 にて 楊貴妃というコース 6000円くらい 美味しかった


























一人 6000円くらいのコースでも十分

コストパフォーマンスが高いお店だsと思った

コースを頼んだ

コース量入りhあ

楊貴妃というコースを頼んだ

前菜の四種もりあわせ
 前菜がとても美味しかった

次はふかひれ入りスープ 蟹味噌風味
 ふかひれ とても美味しかった

海鮮と季節野菜炒め
 季節野菜がとてもいい風味をだしていた

豚ロース肉のぴりからいため
 豚肉がぴりりと辛く、美味しかった

鮑とブロッコリーのクリーム煮
 鮑がとても美味しい ブロッコリーとクリームの相性もいい

金華ハムとれたるいり炒飯
 炒飯がとてもさっぱり美味しかった

最後はフルーツ入り杏仁豆腐
 最後のしめ。おいしかった



北京料理  桃李
グランドプリンスホテル 新高輪

0 件のコメント: