2013年4月6日土曜日

結婚記念日の食事会 レフェルヴェソンス(西麻布)我ながら最高のお店選定であった
































































































 





結婚記念日で予約しました。

過去いったフレンチのなかで最も美味しく、お店のサービスレベルもt赤いお店でした。

気遣いもあり、雰囲気もよかった。

何よりも食べ物 コースは最高でした。

私たちは最近 食べ過ぎているので、今日は控えめンい4800円のコースに

しかしながら、このコース、本当にこの値段でいいのだろうか・・というくらい充実していました

春の風の中
 最初の一皿はクレソン、さくらえび、牡丹エビ、不知火、シェリー酒 を二口で

百日まいたけとリドヴォーのソテー、なすのピュレと甘エビのキャラメル 
 すだち、トマトコンフィ、紫蘇の花とアマランサスの若葉

まるごと火入れした蕪とイタリアンパセルのエミュルション、ハモンイベリコ&ブリオッシュ

信州和牛もも肉を炭火で
 シャントレル茸、寝セロリのピュレ、無花果とフルムダンベール、菊の花と葉

最後がデザート
 ショコラの葉とカルダモンアイスクリーム
 リンゴ&バナナ、白いんげん、ピーカンナッツ

そして飲みものはハーブティ

何よりも蕪美味しかった
 毎回この蕪葉出てくるらしい。4時間じっくりと熱をくわえ、とてもいい味をだしていた
 
和牛もも肉はとても柔らかく、とろけそうな味わい
 とても印象深い

デザートもとても美味しかった

 いただいたものはとてもシンプルかつ食材の美味しさを味わえて、楽しい食事だった

何よりもとてもサービスレベルが高かった

中のインテリアもとてもしゃれていた

何においても最高のお店でした




レフェルヴェソンス
フレンチ
03 5766 9500
東京都港区西麻布2-26-4

0 件のコメント: