2013年12月21日土曜日

リストランテ ラ バリック 東京 とても美味しいイタリアン。とっても楽しいクリスマスランチ(ちょと早め!)










































































2013年12月21日 ちょっと早いクリスマスランチを楽しみに行きました

とても気に入りましたね。

何よりも雰囲気です。江戸川橋、こいうか水道橋というか

場所は本当に隠れ家的。ちょっとみただけでは分からない

表通りに面していないですから

坂田ビルって、おそらくここのオーナーのビルだと思いますが

そのなかに入っていくとレストランが

今日のランチは

アミューズが大根のポレンタ風 たこのラグソース

アンティパストが天然のブリのクルード聖護院カブソース

プリモピアットがオマールエビのラグータリオリーニ

 これがとても美味しかった

そして、プリモピアットがイカスミのリゾット

セカンドピアットが富士幻豚のロースのロースト
 とても柔らかい、そして黒枝豆のソース
 この豚とても柔らかくて、口のなかでとろける感じでした

最後が和栗のパイ ピスタチオのジェラート添え

とても美味しいレストランです。

オーナーの元々のご実家であるこの御屋敷、とても立派でした。

障子もそれから床の間も、何もかも立派、とても価値のある屋敷だと思います

そんな御屋敷でイタリアンなんてとてもオシャレとしかいいようがありません


リストランテ ラ バリック 東京
東京都文京区水道2-12-2
03 3943 4928

0 件のコメント: