2013年12月14日土曜日

すみた とっても美味しいおうどん  (赤羽)

























うどん だいすきなので、色々なお店にいきましたがここのは美味しかったな

ここの讃岐うどん 本当に最高です

本当に美味しいうどんでしたね

うどん ゆでるまでに結構時間がかかりますからお勧めはおでんを注文することですね

そうするとこのおでんがとても最高

大根がとてもやわらかくて、卵に味がしみていて、

こんにゃくがとても味がしみていて、、もつがおいしい。。

なんとも美味しいおでんでした。

そしてかま揚げうどん。相変わらず最高のおうどんですね

家内はぶっかけを注文 えびのぶっかけ。これまたとってもいい味でした。

そしてわたしはえびの天ぷら盛り合わせも食べました

とっても美味しいいです

とってもお勧めできます


手打ちうどん すみた  
赤羽


0 件のコメント: