2013年12月20日金曜日

神楽坂 坂の上レストランにてとても楽しい会食でした


















神楽坂の石畳をあるき、少しおくまったところにあります。

わたしはとても美味しいレストランだと思います

お客様と一緒に2Fの個室にいきます

2Fの個室はかなりゆったりしています。

神楽坂にはとてもいいお店があります。この近くにあるかみくらもいいレストランですが

古い御屋敷いを改装しているところがすごく和の良さを生かしていて

とてもいい雰囲気でした

かつコースもとても美味しかったです

わたしが和牛を食べましたがとても柔らかく美味しかった

パスタも美味しかったです

個室はとてもゆったりしていて、とてもいい雰囲気でした


0 件のコメント: