2014年2月13日木曜日

東京ミッドタウンにておかゆランチ






東京ミッドタウンにてランチ

クリーミーシーフード粥をお勧めされてたべました

季節限定といっていたので

おかゆはクリーミーで美味しかったです。 

からあげがついていて、おなかいっぱいですね

量はけっこうあります。おかゆは健康的でとてもいいですね

黒ウーロン茶も一緒に飲みました。

とても健康的な食事でした。

味は正直また食べないな。と思うほど美味しくはなかったかな。

一度たべればいいです

スイーツも美味しかったです

エッグタルトが美味しかったですね

マンゴーがはいった杏仁豆腐も美味しかったですね



1 件のコメント:

Retty運営事務局 宮國 さんのコメント...

はたぺこまっくさま

こんにちは!突然のご連絡失礼いたします。
グルメサービス「Retty」の宮國と申します。

この度、誠に勝手ながら はたぺこまっくさま のブログから
記事を一部引用させていただきましたのでご連絡を差し上げました。

リンク等もつけてはございますが、もし不快な思いをされましたら
こちらですぐに削除いたしますので、info@retty.meまでご連絡頂ければと思います。

■「東京にある絶品グルメ店10選」
(http://news.retty.me/blog/100070/)

いつもブログを参考にさせて頂いております!
これからもグルメな情報を共に発信できれば幸いです!
では失礼いたします!

Retty運営事務局 宮國
mail:info@retty.me