2014年2月20日木曜日

さかなや 富ちゃん 六本木にて御食事会 










投資銀行の知人につれられて、いきました。

2Fの個室で接待されたのですがいい感じの店でした。

さかなやだから魚は美味しいですね。 おつくりはしんせんでとても美味しかったです。

まぐろもぶりもおいしかった

ふぐも美味しいですが蟹も美味しかった。 とってもいいだしがでたおなべで

蟹を味わいましたね。

御肉料理も美味しかった。 

接客はとてもフレンドリー、量がとっても多くて最後はおなかぱんぱんでした。

個室はひろくていいのですがほりごたつではないので、足がつかれたな。。


さかなや 富ちゃん 六本木

0 件のコメント: